Pandora Box 天使関係

「伝わる」と言うこと。


 今週、28日に天使くんたちのいるグループの写真集が発売になった。
初めて発表された日から、どれだけ待っただろう。
去年、きんぐくんの写真集が発売になって、夏には後輩グループの
写真集が発売になると聞いて、色んな感情がグルグルに回った。

 決して、劣っている訳ではない、負けている訳ではない。
でも確かにある「格差」それに透明な壁に阻まれているようで、
どうにかできるならしてあげたくて、でも、何ができるンだろうか?
って思っていた。

 ジャニショの写真や、雑誌のアンケートぐらいしか「見せる」
事の出来ない歯がゆさ。

 雑誌の表紙を飾るデビュー組が羨ましかった。
その雑誌の中にいる天使くん(と仲間たち)だけが私の感情を
揺さ振るのに、世間にはまだ発見すらされていない。

 「ジャニーズ」と言う国の最下層にいる村「Jr.」の中にいる彼ら。
広い、広い世界にはまだまだ未知なる存在である。

 そんな中、彼らしか載っていない写真集
バーコードが付いていて、ランキングにも載る。
きちんと、本屋の平台に置かれているその写真集が
本当に嬉しくって、ついつい今日も一冊買ってしまいました。
(何冊目かは謎(笑))

 どれだけ「Prince」の存在を「Princess」の存在を
世間にわかって貰えるのかわかりませんが
私は、「岩橋玄樹」と言う至上最強に可愛い彼を
応援して行こうと、改めて思いました。
(何人も、応援している存在はいますが(笑))

幸せな時間


 先週の台風もえらい困ったけど、今日の台風にもめっちゃ困った。
だって、天使くんたちのライブにお呼ばれしていたのですもの。

 この幸せな時間を確保する為に色々頑張ったンだよー。
それなのに、雨でびしょびしょ。
でも、優しい優しい時間を共有する為に行きましたよ!!

 朝、11時にお台場に集合ってどんな苦行(笑)
って思いながらも休みの日に早起きしましたよ。
えぇ、寝坊いたしましたけどね。

 明日、10月30日は天使くんの大事なシンメくんの
誕生日であり、2人の入所記念日。

 神くんには全力で「おめでとーーーー」って言いたい。
Princeでは一番の年下なのに、3人の中で一番の
お兄さんのような神くん。ホント頭が上がりません。

 今日も、めっちゃ側にいてくれた時に、一番遠い
天使君を見ててすいません。『あっ、いた』って
思ったのは内緒(笑)

 

「長い眠りから覚め あの日止まっていた時が動く」


 私の夏は先週終わりました。
とってもとってもとってもx100楽しかったキントレ。
Prince単独公演がとてもとてもとてもx100楽しかったから
どう思うだろうって思っていたキンプリハイビー公演。

 本当に1+1=は2じゃないなって思った。
6人揃うと、本当に本人たちも楽しそうだし、
私たちも楽しかった。

 何故か、今更のキンプリの新曲。
これがまたとっても素敵な曲だった。

 とっても楽しい夏の終わりが寂しかったけど、
来月には帝劇があるし、10月にはまたライブの
案内がきた。どれだけ入れるかわからないけど
少しでも、また3人の姿が見たいし、成長した姿が見たい。

「描く未来 辿りつくまで」


 この夏に披露されたPrinceの新曲です。
(こーゆー所は平等にされているなぁとは思う。
きんぐが新曲を貰う度にPrinceも貰っている)

 もう、本当に「彼ら」を書いた曲なの。
ほんとーーーーーーーに涙が出そうになるくらいの曲。

 春には本当に6人でデビューして欲しいって願っていたけど
彼らが3人での「自分たちの未来」を描いているのなら
それを願って、支えて後ろを推してあげたいって
心から思いました。

 もうPrinceの公演が終わって10日以上過ぎるのに
まだまだ反芻が終わりません。

 次の公演を見て、自分がどう変化するのか。
どういう気持ちになるのか?楽しみであり、ちょっと怖い。

 

「踊るように歩く癖が」


 ほ、本当は他に書かなきゃいけない事もあるって言うのは
重々承知なんですが、まぁ、アレとの繋がりって事で
読んで貰えるかな?くれないか(笑)

 Princeが初めて貰ったオリジナル曲が
「Prince Princess」って曲なんですが、この曲がね
とっても優しい可愛い曲で、彼らにぴったりなのよ。

 今はダメダメでも明るい未来はきっと来る
って感じの曲なんだけど、この曲マイクスタンドが
有りまして、サビの部分でお手振りがあるンです。

 最初、どうだろう。こんなオバサンがやってもいいンだろうかと
ちょっと躊躇いましたが、彼らのパワーは私にも
参加させましたよ(笑)

 今回のPrinceの単独公演ではこの曲がアンコールにあって
Princess(ファンの愛称、自分がそうだとは思ってはいない(笑))
との大合唱になるのよ。

 わかります?お手振り曲に大合唱。
そして、前のエントリーでも書きましたが、
3人での揃ったパフォーマンス。
どれだけ、私の好みな公演だったかって!!

 バックの彼らを目立たせるよりも、もっと大事な事があるよね。
二人での揃ったパフォーマンスが見たいよ。
ユメモでも、Ho! サマーでも、Venusでもお手振りがしたいよ。

 私好みのコンサートが見たいです。Princeで見れたので
そっちに流れるのは仕方ないですが、諦めたくないです。安西先生。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる