Pandora Box やはり二人が好きだ!!

やはり二人が好きだ!!


 と叫びながらもテレビ画面はどこまでも
「世界陸上」。。。そうか、毎日〇送じゃなくて
そこに陣取っているのね。
ちょっと来週ぐらいに行こうかとマジで
思ってしまったわ。(テレビに映らないように逃げながら)
いや、行きませんよ。マジで行きません(笑)たぶん。

 マジで今日の大阪に私の愛する人が3人揃うとは。。。
何で私は東京にいるンだろうと。
(普段は皆東京にいるンだってば!!)
しかし、今日は絶対に無理だった。
今までの疲れがピークになっていた。
出かける事も出来なかった。(マッサージは明日だな)

 23時になるのを心待ちにしながら
ちょっと他の事をしていたら(まぁ、テレビに
夢中になっていたわけだな)友達から
メールが。。。

 最初、上の「283」の方から見た。
シンプルな言葉にとっても率直さと嬉しさが
かいま見えるような今井さんの言葉。
うん、後一日。日生も頑張って欲しい。

 そして「滝連」
24時間テレビで今井さんから滝沢さんに
読まれた手紙のお返事。。。
もう、一文字一文字がとっても彩りを持っているのよ。
最初のおふざけから途中の色々あった事への言葉。
サラッと書いているけど「二人で」って言うからには
相当な思いだったはず。そしてその逆も。。。

 その一旦は私達ファンも共有できたはずだけど
それでも「二人」にしかわからない事もある訳だし。
「二人」にしか感じる事が出来なかった事も。。。

 「勇気のカタチ」の中で滝沢さんが言っていた
「俺達のペースで」って言葉にこんな意味も
含まれていたと思うと。。。ただひたすら涙です。

 って言うか殿の最後の一文。
貴方に言いたい人だっていっぱいいると思うぞ(笑)

 拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。


コメント

テレビで

あの替え歌を聴いた時、
先に歌った翼君の歌詞を一瞬忘れてしまったほど、
心に響いたんですよ。

それが今日の言葉にもなっていて、
ままならないことが未だにたくさんあるんだろうなぁと。

2人のペースは2人が望むスピードばかりとは限らないんだろうけど、
それでもやっぱり2人でやっていきたいっていう、
情熱的な告白?(*^_^*)


私は

 いらっしゃいませ、ケイさま。

 未だに今井さんの手紙部分の確認はしていないのに
あの歌の所は確認していてると言う。。。
あのシンプルな歌詞に色んな事がギュっと凝縮しているンだなと。。。
また今日、改めて思いました。

 私達の「望む」スピードじゃないのかも知れない。
彼らだって自分達のスピードに歯痒いのかも知れない。
それでも「着実」に歩んでいる彼らが大好きです。

 やっぱ、彼らのファンでいて良かったと。。。改めて。

時に・・・

じれったく、歯がゆいふたりを見てきた私にとって、
滝ちゃんの言葉がずっしり・・・。
私達以上に、辛く、悲しく、悔しい思いをして来たふたりだもの。
二人のペースをしっかりサポートしてあげなくちゃいけないのよね。

私も、ふたりのファンで良かったよ・・・。うん!
そして、これからも、ずーーと。

ふれびぃさん、こんばんは。
24時間TV以来、ユニ熱が更に上昇しております。

あの番組を見ていて、終わりに近づくにつれ、ちゃんと二人の魅力がファン以外にも伝わってるだろうか?次のお仕事に繋がってるんだろうかってだんだん心配になってきました(←余計なお世話ですよねぇ)。


そして最後の場面。翼くんの手紙にも替え歌にも涙したのですが、一番心に残ったのは滝沢さんの替え歌でした。手紙の返事にもありましたけど『俺達のペースで』と。

はい。あまり心配せず、二人を信じて応援していこうと思います!

(…いや、やっぱりマイペース過ぎても困る。次に二人の姿を揃って見るのはいつなんだろう?)





ふれびぃさん、もう私も二人が大好きです!
滝沢さんの文章よむと、本当私が思っているよりずっと
二人はいろいろな思いをかかえてるのかなーって思いました。

でも二人ともいつでもファンを大事にしてくれて、笑顔をたくさんくれて、
そんな二人を好きになれたことがとてもうれしいです☆

これからも二人が目指す先をいっしょに見続けたいなと思いました
ゆっくりでも一歩一歩前へ進んでいけばいいんですよね
ずっと応援してるよー!!

泣いてしまいそう。。。

 いらっしゃいませ~。

 サムさま。

 そうですよね、サムさんは「二人」が始る前から
見てきた訳ですから。。。ずっしり重いですよね。
滝沢さんの言葉というのは時に重く心に響いてきます。
シンプルな今井さんと違い、かなりストレートな時もある。
それがこの二人の違いなんだなぁと。。。
いいバランスだと思う。仕草とかはホントそっくりなのに。

 しっかり二人のサポートをして行きたいです。
何時までも、ずーと、ずぅぅぅーと。

 きゆきさま。

 私も上昇しまくっていましてもう周囲に
「日生の振込みしたく無い」って散々ワガママ言っていました(笑)
いや、もうすでに殆ど終わりましたが。。。

 私もあの番組を見てて、「二人のこーいう地味な魅力が
伝わったかな…スタッフの印象とかどうだろう」とか
何でお前がそこまで!!って思われるような心配をしていました。
かなりヘンな奴でした、私。

 今井さんの方の替え歌は、あの頃の辛かった自分も含めての
気持ちで涙が溢れそうでした。(実際かなり辛い時期だったので。)
そして、それに追い討ちをかけるかの様な滝沢さんの言葉…。
「俺達のペースで」って言葉にずっしーんときました。

 ホント、次に二人を見れるのは何時なんでしょう?
年末の特番とかだったらイヤだな~。

 しょうこさま。

 ホント、二人はファンを大事にしてくれると思っています。
彼らが戦っているのは、色んなモノだと思います。
(資本主義的なものとか、世間一般的なものとか。。。)
それを打破するお手伝いが出来るのも、私達ファンなのでは?
と思っています。
二人が私達の笑顔の為に頑張ってくれているように、
私達も二人の笑顔の為に、頑張れる事を一つづつ。。。

 私も一緒に一歩ずつでも前に進む為に頑張ります。

 やっぱり、二人のファンでいれて良かったです。
うん、諦めないで良かった。。。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる