Pandora Box もう、めっちゃ嬉しい!!
fc2ブログ

もう、めっちゃ嬉しい!!


 丁度、夕方、演舞城のチケットの件でメールしていました。
ちゃんとPCの方からしなきゃいけないのに、帰宅して
ブログがせぇいっぱいで、全然メールが出来ないでいます。
(他にもメール止めている方いっぱいいます。大変すいません)

 その合間に新〇堂からのメールで「滝沢~」と読めた。
『ん?なんで新〇堂から?ぴあとかならわかるけど』
と思った瞬間「DVD」の文字が目に入った!!

 もう、その時の喜びって言ったらわかりますか?
どれだけリクエストしたかわかりません。
カメラ入って録画していたの知っているンだから出せよ!
ってマジ思っていました。(勿論丁寧な言葉でa社にメールしてる)

 クリ魂の頃から滝沢さんのソロの前に「演舞城」の
映像が出るたびに「これもお蔵入りなのかなぁ」と思っていました。
(今井さんの映像、これがお蔵入りになった
23-24魂in名古屋の映像だったから。。。
もうひとつついでに今井さんの映像がSTYLE魂じゃなかったのが、
やはりDVD用の録画していないンだなぁ…と実感していた)

 それが、ちゃんと「形」なる喜び!!
嬉しい!今年のもちゃんと録画してね!

 そして滝沢さん表紙で巻頭の雑誌を二冊購入。
刀を持った滝沢さんがとっても凛々しくって素敵です。
しかしやはり「一人芝居」社長の独走かい!(笑)
素晴らしいよ、それについて行っちゃう滝沢さんだから
社長も喜んじゃうンだろうなぁ…。
「゛まっいっか゛の余地がない」あっさり言ってますが
とっても深い言葉だと思います。
そんな言葉をサラっと言ってしまう貴方が大好きです。

 そして、テンションの上がるお城と違って
テンションの下がる片方。。。コンなの?
舞台にしようよ!!1枚500円の写真が欲しいの!!
去年演舞城で購入した写真と同じ枚数今井さんのも欲しいの!
座長ならありでしょう?「トプステ」とか「ルックアット」の
表紙&巻頭が来て欲しいの!!


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる