Pandora Box ちょっと疲れた
fc2ブログ

ちょっと疲れた


 朝からバタバタしていました。
(勿論、城のせいだがな!!)
もう日付変更線を回っているので確信が取れましたが
19日一日で私が送信したメールが35通でした。
ほぼ同じ数の着信があった訳で。。。
(これが多いのか、どうなのか疑問ですが、
私的にはかなり多い。しかも殆ど午前中)
皆様、お疲れちゃんでした。

 城に加えて織田のツアーの詳細が発表になって
バタバタしているって言うのもあったンだが。。。
(東京が月曜日だけってどう言う事だ!DEPS!)

 そして午後から車関係の支払いに行って
夕方から会社のパーティ。あぁ、疲れた。
早く帰りたかったのに三次会まで行ったアホ。

 来週はいろんな意味で忙しいからね。
うん、頑張るわ。。。私。

コメント

お疲れ様でした(笑)相変わらずですが、なんだか凄いことになってるみたいですね。
去年情報局で申し込んだ城で、最前花道横が当たった罰当たりな私。
今年は一般にかけようと思っていたのですが、無理でしょうかね?!
それにしても、追加するなら楽は止めてくれ!と思わずにいられない。
お互い頑張りましょう。。。ね。。。

おぉ!!

 おはようございます、風味さま。

 いやいや、羨ましいです。
昨日、最後に友達と会っていたンですが、去年
演舞城に一緒に行った奴でして「去年は良い席だったよね」
と話していましたが。。。殿が降りてくる場所だったから(ゴンドラで)

 花道横、欲しいが、そこまでのワガママは言わない!!

 イヤ、一般で何とかなってくれないと私も困りますよ(笑)
頑張りましょう!!

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる