Pandora Box 「そのどれが欠けたって 永遠は生まれない」
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そのどれが欠けたって 永遠は生まれない」


 先週の金曜日から、そんなに泣くことなく数日が過ぎました。
その前の週のテレビでの告白があったからか、
「あぁ、そうなんだ」と淡々と思っていました。

 今日、コンビニに行きました。奥の飲料水を買いに、
入ってすぐに左に折れて、雑誌のラックを横目にして
飲料水のある冷蔵庫の所に行こうとした時に、
紫耀が表紙になっている女性誌が目に入りました。

 その瞬間、涙が溢れて来ました。
来月映画の公開が控えている紫耀は怒涛の
露出ラッシュで、雑誌だけで50冊あるとか言う。

 そんな中の一冊が私の感情を揺さぶりました。



 「休業」どこまでゆっくり休むのか。
珠理奈は丸々3ヶ月休んで、それでもまだ本調子ではありません。
(もう、休む前のペースにはしないかもですけど。
公演にフルで出れるくらいには戻してほしい)

 いわちは多分、舞台がダメだと判断されたと思う。

 デビューして「帰れる場所」をしっかり確保したからこその
判断だったと思う。

 11~1月くらいの休業かな。その間に舞台と並行しての
怒涛の年末の特別番組。

 でも、その間にいっぱいあるであろう、
King&Princeとしての仕事に彼はいない。
いつか、あの雑誌ラックにいわちのいない5人での
表紙が飾られるかも知れないって思ったら、駐車場に
停めた車の中で号泣していた。

 いわちの帰る場所だから「King&Prince」を
大切に守って行きたいと思う…でも、今だけは
泣かせて欲しい。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。