T&T' Box 「希望は無限だろ?」

スポンサーサイト


「希望は無限だろ?」


 誰に問いかければ答えを貰えるンだろうか?

 あれから一週間過ぎたンですね。
結局、封筒はいまだに開けてませんし、たぶん
今後一切開けないだろうなぁとは思います。



 色々ファンが動いているのは某所を見ていればわかります。
うん、そういう『想い』を届けるのもいいと思います。

 でもね、ながーーーーーーくやっているから自分の中で
わかってしまう事もあります。だから、自分はその波には乗れない。
自分の中で「タッキー&翼」を嫌いになる事はありません。

 だから、出来ない事もあります。

 この結論を突き付けられたと言う事実。
それが彼らの優しさなのかなぁと思う気持ちもありますが。
私にはとっても残酷な結論でした。

 「万人に共通」って言うのは難しくて無理です。
これは私だけの気持ちです。
他の人に同じになって欲しくは有りません。

 ソロ活動にはあんまり興味が無いので
たぶん、二人のソロにはそんなにがっつかないと思います。
(城担なので、そこはがっつきます。はたから見たら
『滝担』に思えるかも知れませんが、私の中では
「城担」って事できっちり別れています)


 本当に、本当に「タッキー&翼」が好きです。
(今、「好きでした」って書こうとした)
だから、あんまり長くならなかったら待ってて
あげるからね。って上から目線でこれを終わろう
と思います。






 まぁ、この人には天使に姫君って言う存在もいるので。
(オチはそこですか。えぇ、そこです。)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

