T&T' Box 「長い眠りから覚め あの日止まっていた時が動く」



「長い眠りから覚め あの日止まっていた時が動く」


 私の夏は先週終わりました。
とってもとってもとってもx100楽しかったキントレ。
Prince単独公演がとてもとてもとてもx100楽しかったから
どう思うだろうって思っていたキンプリハイビー公演。

 本当に1+1=は2じゃないなって思った。
6人揃うと、本当に本人たちも楽しそうだし、
私たちも楽しかった。

 何故か、今更のキンプリの新曲。
これがまたとっても素敵な曲だった。

 とっても楽しい夏の終わりが寂しかったけど、
来月には帝劇があるし、10月にはまたライブの
案内がきた。どれだけ入れるかわからないけど
少しでも、また3人の姿が見たいし、成長した姿が見たい。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

