T&T' Box 「描く未来 辿りつくまで」

「描く未来 辿りつくまで」


 この夏に披露されたPrinceの新曲です。
(こーゆー所は平等にされているなぁとは思う。
きんぐが新曲を貰う度にPrinceも貰っている)

 もう、本当に「彼ら」を書いた曲なの。
ほんとーーーーーーーに涙が出そうになるくらいの曲。

 春には本当に6人でデビューして欲しいって願っていたけど
彼らが3人での「自分たちの未来」を描いているのなら
それを願って、支えて後ろを推してあげたいって
心から思いました。

 もうPrinceの公演が終わって10日以上過ぎるのに
まだまだ反芻が終わりません。

 次の公演を見て、自分がどう変化するのか。
どういう気持ちになるのか?楽しみであり、ちょっと怖い。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる