T&T' Box 「踊るように歩く癖が」

スポンサーサイト


「踊るように歩く癖が」


 ほ、本当は他に書かなきゃいけない事もあるって言うのは
重々承知なんですが、まぁ、アレとの繋がりって事で
読んで貰えるかな?くれないか(笑)

 Princeが初めて貰ったオリジナル曲が
「Prince Princess」って曲なんですが、この曲がね
とっても優しい可愛い曲で、彼らにぴったりなのよ。

 今はダメダメでも明るい未来はきっと来る
って感じの曲なんだけど、この曲マイクスタンドが
有りまして、サビの部分でお手振りがあるンです。

 最初、どうだろう。こんなオバサンがやってもいいンだろうかと
ちょっと躊躇いましたが、彼らのパワーは私にも
参加させましたよ(笑)

 今回のPrinceの単独公演ではこの曲がアンコールにあって
Princess(ファンの愛称、自分がそうだとは思ってはいない(笑))
との大合唱になるのよ。

 わかります?お手振り曲に大合唱。
そして、前のエントリーでも書きましたが、
3人での揃ったパフォーマンス。
どれだけ、私の好みな公演だったかって!!

 バックの彼らを目立たせるよりも、もっと大事な事があるよね。
二人での揃ったパフォーマンスが見たいよ。
ユメモでも、Ho! サマーでも、Venusでもお手振りがしたいよ。

 私好みのコンサートが見たいです。Princeで見れたので
そっちに流れるのは仕方ないですが、諦めたくないです。安西先生。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

