T&T' Box 「恋はミステリー誰か僕の」

スポンサーサイト


「恋はミステリー誰か僕の」


 今年も何故か六本木に行ってきました。
(ジャニヲタはTDCかEXシアターかよね(笑)ね(笑))

 もう、私の天使が可愛くて、可愛くて。

 久々の「単独ライブ」に行きまして、ほーんと
幸せな空間でした。前にキングと一緒のは
見た事がありましたが、単独は初。

 100%princeしかない空間。
彼らがどんな時間を作るのか、とても楽しみでした。
印象とししては「王道だな」と思いました。

 どこまでも王道。ジャニーズとしても、アイドルとしても王道。
まだまだオリジナル曲が無いから仕方ないが、もっと
オリジナル曲が増えたらもっともっと良くなると思う。

 構成の作り方も見事。本人たちだけで
作ってはいないと思うけど、ホント見事な構成でした。

 一応、指定席だし、ゆっくりできるからって理由で
双眼鏡も持って行ったが、殆ど使わなかった。
そのくらい3人のパフォーマンスが見たかった。
「少年隊メドレー」を当時ままの歌を振付で
3人で踊ってて、それはそれは見事でした。
(つーか、当時の少年隊も今のprinceと同い年だったのよね、
どんだけ完成度高かったンだか)

3人を軸にしてバックのJr.も見事に揃っていた。
あっ、お城に出ていたバレエダンサーの子もいたわ。
(その子はわかる。)

 3人で揃っている姿が良かった。
「いわげん、いわげん」呼ぶ岸君が良かった。
岸君をお姫様抱っこする岩橋が良かった。
「今日はどうしたの?凄く調子いいよ」と岸君をノせる
神宮寺が良かった。普通に神宮寺に飛びつく岩橋、
それを当然のように平然と受け止める神宮寺が良かった(笑)

 princeは最高だーーーーーーーーー!!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

