T&T' Box 長時間歌番組

長時間歌番組


 何年か前からやたらと多くなった夏の長時間歌番組。
先日の「音楽の日」のタイムテーブルがイラっとした。

 2時間ごとって言ってもSKE、AKBの名前が各時間にある。
私の可愛い姫君はSKEのメンバーだが、AKBの超選抜でもある。
AKBのどれに出ても不思議はない(出ない可能性もある)

 結局、ぶっとおしで6時間録画しなきゃならなくなった。

 何年か前の音楽の日で私は可愛い天使を見つけたのだが、
今年は出してくれなかった。(去年もだな)
フミトはあんなに熱愛してくれるなら出してくれても良かったじゃん。
(ふぉーゆーとトラジャ、らぶちゅーんが出ている事に異論はない)

 私の可愛い子がゴールデンタイムの地上波で見れなくなって
幾久しく。。。悲しい(少クラはあるけどさぁ、
深夜のレギュラーもあるけどさぁ)

 さて、8月2日までには編集しないといけないわな。
とりあえず、リアタイはできそうなスケジュールになったし。
うん、頑張る(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる