T&T' Box 新番組

新番組


 忙しいって言うのは逃げ言葉なのは承知しています。
この土日もお仕事していました。あぁ、キツイ。

 昨日始まったきんぐちゃんたちの番組を
「まぁ、初回だから録画していようかな…」って
気持ちで録画していました。

 裏の長時間歌番組はザックリしたタイムスケジュールに
イラっとしていましたが、夕方以降はベタ録画でしていました。
(勿論、まだ見れていない)

 で、録画していたきんぐちゃんの番組を
今、見ていたのですが、まぁ、力の入れようが。
Jr.盛りだくさんでしたねーーー。

 突然ジャニ歌を歌い出すのもどうかと思いますが、
まぁ、昔からジャニはこんなものかと。

 で、去年のきんぐの歌を歌った後、
「サマーステーション」のイントロが…
『あぁ、キンプリじゃなくてもこの曲、きんぐと
はいび―で歌うンだ…』ってちょっと悲しく思ったンですよ。

 そしたら、ラベンダーの衣装を纏った
プリンスちゃんたちがーーーーー!!

 前もありましたが、きんぐしか表記無く、
6人の曲を歌うのか、って思っても
出てきてくれるンですよ。イントロが流れると出てくる。

 これはどの大人の指示なのか。
だったらプリンス表記もしてくれよ
って本気で思う。

 深夜のプリンスの番組にきんぐちゃんたちが
出てこないのは、歌がないからなのか?
6人のわちゃわちゃも大好きだから、
見てみたいンだけどなぁ。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる