T&T' Box 「こんなトコで終われない、何があっても前に行こうぜ」

「こんなトコで終われない、何があっても前に行こうぜ」


 本日(7日)シブヤノオトと言うNHKの番組に
Mr.KINGとprinceが出演、別々の表記だから
其々の歌をやるのかと思ったら。。。

 一緒に「勝つんだWIN」をやってくれた。
これが初披露されたのが2年前の今頃。
セクゾコンでの披露が初だったと覚えている。

 あの頃、この推され6人でデビューするンだ
って確信に近いものがあった。
しかしそれは幻に消え、去年は確実に
事務所はKING推しになった。

 まぁ、この事務所だからデビューするまでの
Jr.のグループなんて確定的ではない事は
嫌ってほど知っている。

 本当にデビューしたって「安泰」ではなくなっている
事も勿論、知っている。

 それでも、私にとってこの曲は2年前
熱狂的になって、ただひたすら映像をリピした曲。
これの音源が欲しい。

 あの頃、18歳だった天使はすでにもういないけど、
今、更に成長した20歳の天使がそこにいる。



 一組のグループをデビューさせるのに、
莫大なお金がかかるのは承知している。
(ひとり言だが、たぶん、滝翼は大赤字だったと思う)

 彼らをデビューさせるための資金が不足したのか
どうかは、去年のアレのせいかも知れないとは思っている。
だが、それでも彼らは頑張って去年の秋口からずっと舞台もしていた。
かなり小金を稼いだはずだ。(地方だから経費もかかっただろうけど)

 だから、お丸さんじゃないが願ってしまう。
彼ら、6人でデビューを…お願いします。
もう、本当にお願いしたいです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる