T&T' Box 「春」がきて、終わる。

「春」がきて、終わる。


 今日終わるのはGWですが(笑)
感想が全く書けていない今回のお城ですが。
ちょっと、まぁ、色々体調不良とかも重なりました。

 5月4日にも600回に行ってきましたが、
帰りにやばい事になり、昨日の朝まで
死亡していました。

 昨日は色々あったので出歩いていましたが。
車って最強アイテムです。
自分で歩かなくてもその場所まで
行ってくれる訳ですから。

 ってなわけで、感想。。。来週とかに
なるかなぁ。分けては無理かな。
「2017年」の感想をまとめてになるかもです。
今日は「シブヤノオト」を堪能します。
キンプリで出るンだよーーーーーー!!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる