T&T' Box 夏→冬。

夏→冬。


 先週、ずっと暑かったから「もう、夏だよ」って
ただひたすら騒いでいましたが。。。

 何故、週末の土日だけ「冬」になるのか知りたい。
めっちゃ寒いねん。ちょー寒いねん。
かなり寒かったです。←雨だったし。

 やっと「春」がきました。

 入ってすぐにお友達がウーピーパイに走って
もう一人のお友達がお弁当(桜)に走って、
私が幕間に食べる海鮮サラダ蕎麦の予約に走る。

 そのまま、桜アイス最中を買って、地下で食べて
My初日を迎えました。
(今日はお弁当(煌)を買った)次回は御膳を食べる。

 感想はまた後日。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる