T&T' Box 優しい言葉じゃなくて 強さを信じている

優しい言葉じゃなくて 強さを信じている


 この数日の暑さは一体何?
私はまだ「春」がきていないのに、夏になってしまっているよ。

 そして、いかん。天使が可愛くって
可愛くって可愛くってx100
ホントどーしょう。

 

 全ての競技が終わって、表彰式が終わると
またJr.くん達からのお歌披露。らぶからスタート。

 そして何組かの後、ちんまい6人のシルエットに
狂喜乱舞する私(すとーんはでっかい6人)
「勝つんだWIN!」のイントロに、私の感情は
最高潮になる。もうホントこの曲好き。

 しかもこの時、新衣装で登場。
このドームの為だけに作ったのか?
(これの後、色々何度も使うだろうけど
基本、すでに6人での活動は殆どしていない。
「Mr.KING」と「prince」に別れている。
それなのに「キンプリ」の為に、わざわざ新衣装。
これはどう捉えていいのだろうか?)

 Jr.くんのお歌披露の後はデビュー組が披露。の
ここも何故かデビュー組はジャージで披露。
じゃんぷの山涼は一切競技出ないで
お歌の時だけドームにいた。(間、別仕事していたンだろう)

 かつんのお歌披露は無かったので、
表彰式が終わった時点で帰宅したと思える(笑)
なので、トリがじゃんぷくん。

 こんなに天使に心奪われていなかったら、
もしかしたら堕ちていたかも知れない(笑)
今は無理だと知った。

 早く、他の子たちが、心の隙間に入ってくる前に
楽しい現場をお願いいたしますね(笑)

 しかーし、ホントに私の天使は天使でしたわ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる