T&T' Box 全部俺に任せて 見つめてあげるから

全部俺に任せて 見つめてあげるから


 書いてて、何気に上から目線だと思った。
(どうでもいい話だなぁ)

 ここ最近、週末にしかブログ書けて
いないンですが、今週末にやっと私の春が
やってくるわけで、書いている暇がない。
(週末までにシフトチェンジしなきゃいけない)

 体感的にはすでに夏かもなんですが、
私の春はまだ来ていないンです!!!わかります?
春が来る前に!!えぇ(笑)

 


 8種目あると言うのはJr.祭りで聞いていた。
まぁ、野球、サッカー、バスケの類。
リレーと障害物はあるでしょ。後、短距離かな。

 玉入れとかあったらいいなぁ、天使がいっぱい抱えて
「えい!」「えい!」って言いながら入れていたら萌える。
とか言っていたら、マジであった。後、綱引きでしたが。

 綱引きと玉入れはグループになっていないJr.くんの
競技でした。ちょっとつまんない。

 最初が50M走。速い子は速い。
私の天使は第二グループで1位でしたが、
全体的に言ったらベスト10にもいなかった。
恐るべし、ジャニの身体能力。

 次が、おじいちゃんがこよなく愛す、野球。
これをやる為だけにドームにやって来た今井さん。
(逆に上田くんは野球は無理らしい)

 ご存じの方はご存じだと思いますが、
私の天使は去年の野球大会で、非常に残念な結果を
招いてしまった。そのリベンジだと思ったが、
今年は投手をやるタレが殆どいない。

 しかも、多分ピッチャーやるなら天使ともう一人
ゆーまだろうと思っていた、ゆーまが天使と同じチーム。
えっ、じゃあ誰が?って思ったら、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの
東京びー少年の子が白組のピッチャー。

 私の可愛い天使はショートに入っていました。
ちなみに今井さんはセカンドなんで、今井さんにボールを
投げる天使がいた。←ちょっと心が痛む(笑)

 天使は攻守ともにホント頑張っていました。
えぇ、ナイスプレーで、えぇ、野球が長くて厭きた
とか言いません。ルールをイマイチ把握していないとか
言いません。

 で、11-10だったかな。赤の勝利。最後の点は
スライディングで走り込んだ天使がインした。

 見てて思ったのは、やはり「知っている」って言うのは
得だなぁって思った。野球を知らない子はどんなに
身体能力高くても駆け引きとかできないのよ。
でも、野球経験者の子はしっかりその辺がわかっている。
うん、凄いなぁって思って見ていた。

 で、Jr.くんたちの綱引き。
フリースロー、PK対決だったかな。
この間、私の天使は全く出て来ませんでした。
まぁね、野球で頑張ったからね。

 でも、障害物競争で天使の相方が準備
しているのに、天使が出てこないのにビックリした。

 この障害物が色々ありまして、普通に走って、
アミをくぐって、三輪車乗って、ピンポン玉を運んで
最後に箱の中から名前の書いてある紙を引き、
その先にワラワラいるJr.からその子を見つけて
一緒にゴールするって言う競技。

 このJr.が大人しく待っている訳がなく、
きゃんどぅーきゃんごーを踊る訳です。
しかもみんな白の衣装で胸に名札つけてる(笑)

 これはねぇ、グループ名がついてても同じJr.である
子たちが有利でしたね。天使の相方くんなんて速かったもん。
デビュー組は最近、Jr.も付けていないグループも多いし
かなり苦労していました。

 重岡の引いた子が「松井湊」くん。
その名前から、私がフルネームを覚えている子(笑)
でも、全然見つけられなかった。ちょっと残念だったなぁ。

 リレーは最初の50M走からタイムの良かった子から
選抜。だが、50Mずつのリレーってちょっと物足りない。
せめて、一人100Mで走って欲しかった。

 天使くんは選抜にはなれず、一生懸命
バルーンで平野くんと相方くんと遊んでいました。
もうその姿が可愛くって、可愛くって。
(リレーに入る前にバトンの練習していたその時間でね)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる