T&T' Box 一人じゃないさ、飛び込んでおいでよ

一人じゃないさ、飛び込んでおいでよ


 これのカテゴリをどうしようかと思ったンですが、
やはりこのカテゴリで(笑)だって、運動会を申し込むって
決めた理由が天使くんなんだもん!!

11時開場って事で、まぁ、先週の色々もあったし、
何しろ自主練が見たかったから10時30分に待ち合わせ。

 先に、お昼とか買っていたンだけど、やっぱ増やしたくて
ドーム近くのコンビニに行ったらもの凄い事になっていた。
だから、少しは学習しようか、自分。

 でも、終了予定が19時ってなっている時点で。
まして、めっさ押す事もある訳で。。。
買って行きたいじゃないですか!!!



 ドーム入ったらすでにウォーミングアップしている
ジャニタレ。。。勿論、探すは私の天使くん。。。
まだ紅か白かもわからない皆同じジャージ
『わかるかーーーーーー!!』って叫びたかったけど、
なんとかすぐに見つけた(笑)

 可愛い天使は紅組と判明。一緒にキャッチボールを
していた平野発見。今年も同チームの配慮に感謝。
そして探すは天使の相方。奴の存在で天使の精神状態が
左右されるのでとても大事(笑)

 よし、相方くんも紅組と判明。
今年のチーム分けをしてくれた大人に感謝。
よって、岸君、れんれん、たかいとが白組と判明。
お友達はベンチが正面に見える白って事で
喜んでいましたよ。

 「今井さん、紅組じゃん」の一言で、また何かが変わる。
天使君と一緒でも、多分、今井さんは見ないだろーなー
って思ったけど、中々の男前姿でご登場。
むむむ、お主もワルよのぉって思った。

 1時からスタート。Jr.から楽曲披露。
Jr.祭りをやっている関係上、その時の衣装に
楽曲のJr.くん。私の天使がとっても可愛かった。

 デビュー組は何故か、衣装無しで
ジャージでお歌披露。デビュー順で披露でした。
(歴の若い順からかな。例外優馬。)

 そして、最後に今井さんご登場で
せまーーーーーーーいステージにジャニタレ
いっぱい引きつめて、今井さんセンターで「REAL DX」披露。
Jr.くんはリハやっているだけあって、ちゃんとしっかり
踊っていますが、デビュー組グダグダ。
(エビキスはしっかり踊れていたが(笑))

 今井さんはXXX言う事実。はらたつわーーーー(笑)
(殆ど見なかったからいいンだけどね)

 天使が「REAL DX」を踊る姿って言うのを
しっかり見れたのがホント嬉しかった。
もう、もう、ホントしっかり踊っていたのよーーーー。

 で、ちょっと時間切れなので、
運動会の中身と後半の歌はまた後日。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる