T&T' Box 何があっても上に行こうぜ

スポンサーサイト


何があっても上に行こうぜ


 過去映像をまた一から見ている私です。
やばいなぁ、再発した感じはヒシヒシとしています。

 


 うーーーーーん、願わくは「きんぷり」でデビュー
して欲しいンですが、一筋縄ではいかないのは
過去を知っているだけにね。

 ただ、「勝つんだWIN」とか「BTN」の
CDの音源が欲しい訳ですよ。
アホほどリピしたい訳ですよ。

 そーなると6人でデビューして
いただかないとかなり難しい訳です。
デビューしても過去の楽曲を発表して貰えなかった
過去のグループがいっぱいいる事は
私がアホほど知ってている。

 でも、6人でデビューしていただければ
確率が「0」ではなくなる訳ですよ。

 もう一グループとか言っていないで、
この6人とすのとすとーんずの3組ぐらい
一緒にデビューさせちゃえばいいじゃんって思う
訳なんですよ。

 でなければ「びー少年」を
スパッと持ってきちゃえばいいじゃんって思った。

 一番年上の子が、また一つ年を重ねる前に
是非、デビューが欲しいなぁ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

