T&T' Box 悲しみさえも抱きしめて 暗闇に火を灯せ

スポンサーサイト


悲しみさえも抱きしめて 暗闇に火を灯せ


 そー言えば、先日からJr.コンに行っていますが、
この女が果たして行っていいものか、どうか
かなり悩んでいるのも事実です。

 なんせ、ちゃんと区別できるのは
princeの三人だけなんですもの。

 えぇ、キングですらヤバイ時がある(笑)
すのたぶん、とっさにわかったのはふっかのみ
(あれだけ見ているのに!!って言われるが、
お城の期間だけ覚えて、後はまたスッキリ忘れるのよ)
すとーん、半分。はいはい、名前だけはお城で見た名前
だからわかる。←顔、論外。びー少年論外(笑)
とらじゃ二人。らぶ三人。。。総勢何名だか知らない。

 ホント、こんな女がJr.コンに行っていいのか。
お友達から「滝担から降りる?」って聞かれたが、
言っておくが、私は滝担だった事は無い。
滝翼担であり、お城担であり、珠理奈推しだ。
(そして、天使担に近いかな(笑))

 でも、でも可愛い可愛い天使を見たいのよ!!
だから、ごめんなさい。他の人にファンサとか全く
求めないから許して下さい(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

