T&T' Box 雪が降っている場所から天使のいる場所へ

雪が降っている場所から天使のいる場所へ


 今日は朝一から埼玉県の秩父に行き、
野焼きに参加して、焼き物を見ていました。
温度が高くなければ綺麗な色にならず、
土の密着度に違いが出るとか、
色々お話を聞いて、バーベキューをして
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 しかし、今日はずっと「雨」
雨だけならまだしも、山の上は雪が降っていました。
確かに、一部北関東で雪が降るって言ってましたが、
埼玉は「北関東」と違うと思っていた(笑)

 道路の凍結が怖かったのですが、
そーはならずに良かった。

 そして、夕方から東京を挟んで向かいにある
神奈川の「横浜アリーナ」へ。
結構遠い。。。そして、やっぱファン層が若い。

 このコンサートの感想は後日書こうかな。
しかし、感想って言ったって「私の天使はどこまでも
ただひたすら『天使』でした」って言葉だけだわ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる