T&T' Box ちょっと困ったなぁって思った。

ちょっと困ったなぁって思った。


 18日の歌舞伎会と、今日の一般。頑張ってリダイアルしたけど、
只管撃沈でした。

 FCで取れたのが最後になるとは思わなかった。
ホントビックリ。

 いやいや、過去ここまで激戦だった事は無い。
共演者のせいだとは知っている。
そうじゃなかったら今の日生と変わらない。

 でも、実際チケットは確保できなかったのが現実。

 神様がそうしなさいって言っているンだと思った。
うん、そう思った。

 


 でも、ちょこっとだけ(笑)

 4月の前半の公演で一枚あったらお声かけて貰えると嬉しいです。
平日でも対応いたします。

 土日は難しいよねぇ、あったら宜しくです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる