T&T' Box 人生50年。

スポンサーサイト


人生50年。


 今日、元同僚のお通夜に行ってきました。
享年50歳。まだまだこれからだろって歳です。

 彼にはお姉さんがいて、すでに嫁いでいる。
彼は未婚だった。「○○」の名前は途切れるのね
ってお式の間、ちょっと思った。
お姉さんはあらしくんのファンで、その話で盛り上がった事もあった。

 半年前に会った時は元気だった。
12月に会った人も元気だったと言っていた。
詳しくはわからない。

 しかし、死因は「癌」だと聞いた。
とっても、とっても進行の早い癌だったわけだ。

 今、2人に1人がかかる病気である「癌」
今は「死」に直結する病気ではないと言われるが、
それでもどの病気よりも罹患率が高く「死」に近い
病気なんだなぁとは常に思う。

 「死」は誰にも平等に与えられた権利
だが、しかし。。。。

 元同僚の冥福を心より祈ります。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

