T&T' Box ちょっと唸っている事。

スポンサーサイト


ちょっと唸っている事。


 基本、ユニ事以外に興味はない私。
(別枠、お城は担当だから)

 なので、3月の日生もシカトしていたンだが、
先日お友達がチケットが第二希望になったって聞いて
ふーーーーーん、そうなんだ。って思った。

 あんまり(って言うか、全然)興味は無かったンなだが、
今、松竹のHPに行って色々見ていた。
ちょービックリした。


 



 松竹のチケットサイトで見れている訳だから、
一般発売している訳ですよね。

 たぶん、Jのコン事務所以外では全く
売れていないンでは?って思うような売れ方だった。

 ちょっとビックリしたよ、だって、私が見たの
平日じゃないよ、休日の昼だよ。
休日の昼であれだったら、平日はどんなんだろうか?

 テレビでアホほど、今現在出ているが、
全く、一般には届いていない模様。
ヲタしか知らない世界。

 ヲタも動員できないンじゃなぁ。
(今井さんだけでなく、他のキャスティング含めてね)
これは、A○Bや、坂さんとか、Eから始まるグループの一人でも
引っ張ってきた方が良かったンじゃないか?
(滝○さんが歌えるのかは知らないし、朝ドラの
時のイメージしか私にはない)

 一般の人との認識のずれ。
「ジャニー○だから、チケットなんて取れないでしょ」
って偏った意見もある。だがしかし、そんな事は無い。
でも、調べてチケットを取るほど興味も引きつけられない。

 壁が高いなぁ…って思ってしまう。
チケット○あや、チケット○ンまでスマホで行って
貰えるほど「見たい!」って思うような、そんな露出ではない。

 だって、普段は地下アイドルより出てこないもん。
ホント、難しいよなぁ。。。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

