T&T' Box どうしたンだ、運営。



どうしたンだ、運営。


 6日が締め切りなのにいまだに振込め用紙が
届いていない所があるって凄くない?

 一応、東京と住所の最初にある私の家には
すでに届いていますが、開けてもいない。。。
←届いている意味がない。

 この時期って会費のお布施の時期と
被っているンですが、これも開けていない。
つーか、開いていないファミクラ封筒が
幾つもある時点で。。。さて、どれだ?
窓空き封筒のはずだな。

 頑張って今日中に探し出さないと。
あかん、本当にあかんわ。この人。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

