T&T' Box まさかと思った事。

まさかと思った事。


 3月のJr.祭りの落選祭りに、追加公演なしと言う事務所の判断。
いやぁ、日曜日にもう一公演、金曜日にもう一公演
ぶち込むかと思いましたが、予定公演だけと言う。

 横アリなんで楽勝でしょう。って話していたンですが、
えぇ、まさかの落選祭り。某所では屍累々でしたよ。
例の言葉がぴったりくるって言うのはこー言う事かと
マジで思いました(笑)

 会場の問題ではないはずですから、
メンバーのスケジュールの都合なんでしょう。
しかもメインの子の都合なんでしょう。

 集金システムじゃないって言うのは怖い。
こんなに簡単に切り捨てられるのかって
実感した。←集金システムなら返金するのが
勿体ないから何とかしようとする。

 大阪の方が若干ダブつきがあるようですが、
色々難しいようですなぁ。←そもそもやってはいけません。

 私も、大阪うーーーーーーーんと思っていましたが、
日程的に諸事情がございまして、きっぱり諦めました。
物事には「優先順位」があるって話ですよ。えぇ。

 しかし、その先にはまた問題があるのが
問題でして、また、更に手強くなったV担と戦わなきゃ
ならないのかと(笑)色々大変でございます。

 えぇ、私には何よりも譲れない「優先順位」って
話ですよ、多分(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる