T&T' Box 久々に「大人買い」

久々に「大人買い」


 って言ったって漫画2冊なんですが。
本屋で試し読みが出来てて、そのまま既刊本
2冊持ってレジを通しました。

 「私の少年」
やばいです。私はショタじゃないはずなんですが、
心が動いてしまいそうです。

 おかしいなぁ、孤独な「大人」でも無いとは
自分では思っていたンですが、この作品に
キュンキュンする所をみると「孤独なおばさん」
なのかも知れない(笑)

 12歳は犯罪だよなぁ。男でも女でも。
勝手に連れてきたら誘拐だよなぁ。

 やばいなぁ、ショタじゃないはずなんだけどなぁ。
これのドラマ化とかマジで勘弁して欲しい。
無いと思いたいけど、今のドラマ班は、
ちょっと話題なマンガだとすぐに手を出すからなぁ。
マジで止めてほしい。

 だって、こんな奇跡みたいな12歳なんて
天使くんに逆行して貰うしかないじゃん。
←そこか(笑)

 30歳のOLか、麻里子さまに演技力が
あったらお願いしたかった(笑)
グチグチ言いながら、キャスティング
考えている辺り、終わっているわ。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる