T&T' Box 明日は成人式

明日は成人式


 私には全く関係ないンですが、
私の可愛い姫君と天使の成人の日になります。

 ジャニはいつの頃からか、成人式の
アレは無くなってしまいましたね、残念。
デビュー組で言うとしょーりとこたきが成人式ですね。

 やはりこーなってくるとデビュー組が羨ましい。
ちゃんとメディアで名前を書いて貰える。
天使やしょーりは明日も舞台だから、舞台上で
お祝いかな。むかーーーーーーーし、
滝翼のコンサートで成人のお祝いをしたガヤと
フミトを思い出すわ。(DVDにも収録されてますね)

 46Gはすでに乃木神社で終わらせていますが、
48Gは明日神田明神で行われます。
朝、7時から8時くらいにやるそうです。

 すでにヲタが300人くらい並んでいるそうです
(東京、今、冷たい雨が降り注いでいます。)
凍死者が出ない事を祈ります。

 某所を見てればリアルタイムで色々わかりますが、
明日はどーいう並びになるのか…

 なんせ、今年はAKBメンが弱い。
珠理奈(SKE)センターではるっぴ(HKT)アカリン(NMB)
奈和(SKE)りりか(NMB)が並ぶかな?って所ですが、
AKBメンだと田野ちゃんなあなにしても弱い。
でもAKBメンを一人も前列に並ばせないって
言うのもなぁ…と思っています。

 珠理奈は明日3時に起きて準備をするそうです。
11歳でSKEに入り、色んな意味で波乱万丈な
10代を過ごした珠理奈も、やっと成人式。
(3月が誕生日なのでまだ20歳にはなっていない)

 さて、明日はどこを(WS)を張ればいいのかな?(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる