T&T' Box 大事な人が どこかで君を待ってる

スポンサーサイト


大事な人が どこかで君を待ってる


 1月2日私の今年の「初現場」でした。
もう何回お正月に帝国劇場に足を運ぶのか、自分。

 可愛い、可愛い私の天使を見に行ってきました。
(誘ってくれたお友達、ありがとう!!)

 もう、超絶可愛くって、運がいいのか悪いのか
公開記者会見の様子まで見れました。
天使がカワイイんですが、一言もしゃべらせて貰えない。

 まぁ、その辺は仕方ないかと思いました。
やはりこーいう場ではデビュー組がメイン。
超絶推され組がメイン。うん、仕方ない。

 大晦日にドームに現れなかった天使は
彼を「姫」扱いしてくれるメンと某所に行ってて
(目情が出ていたから、知っていた)
カウコンは天使の自宅でみんなで見ていたそうです。

 私の可愛い天使も20歳になりました。
可愛がるだけの日々もそろそろどうかと思っています。
(まぁ、30過ぎのグループは論外ですが(笑))

 色々、色々ホントに思う事はありますが、
敢えてここで名前を書かないようにしているので
やはり「可愛い」って事以外は書かないかな(笑)

 まぁ、天使への文句は今の所、お友達にだけに
こぼすようにいたしています。

 


 舞台の感想って言うのはあまり書けないかなぁ。
流石、おじいちゃんの造る世界って思った。

 そしてWSとかでも知っているとは思うのですが、
この舞台スペシャルゲストさんが出るのですが、
私の見た回にはゲストさんはいらっしゃいませんでした。

 話の流れ的に、スペシャルゲストさんがいないと
厳しいンだなぁって思いました。
ただ、スペシャルゲストさんに追いつき、追い越す為に
「宇宙」に行くのってどうよ、っては思ったけどね(笑)
(自由に宇宙と行き来出来るンだぜぃ、すごいだろぉ)

 まぁ、おじいちゃんの世界です。
考えるな、感じるンだ!!って心から思って見ていました。


 ただ、この観劇の後、私は風邪を貰いまして
今日まで2日間絶食をさせていただきました。
皆様、人混みに行く際には充分注意をなさって下さい。

 楽しい記憶も台無しになります。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

