T&T' Box 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


 カウントダウンの瞬間は双眼鏡で滝翼の姿を追っていた時に
銀テープが降りそそいで来まして、
そっちを獲るのに必死になっておりました。

 もの凄くイケナイと思いました(笑)

 テレビ中継前は若手中心に披露でして、
とうとうとキスマイも「若手」ではなくなったンだなぁと
感慨深く終わった後、思いましたよ。

 カウコンに出れないマリウスの周りに
Jr.くんたちがいて、ジェシーなんかと確認できましたが、
ジェシーは出れる年齢やろ?なんでダメ?
彼があそこにいるって事は、天使も今年も出てこないか…
ってひたすら思いましたよ。

 滝翼の二人は安定の二人と言うか、
相変わらずの二人と言うか。

 しかし「ダメ」がかかった瞬間、ちゃんと踊れる自分に
『ヲタクって怖い』って本気で思いました(笑)
久々でも訓練されているから大丈夫なのよ。

 勿論、ユメモもVenusも全然OK。
あぁ、ヲタクって慣らされているわ。

 テレビで映っていない瞬間と言えば、
中盤のCM最中に太一くんとしゃべっている滝沢さんとか、
最後、大ちゃんにちょっかい出している今井さんとか、
松潤とずっとしゃべっている滝沢さんとか、
見ててホンワカいたしました。

 しかし、放映が終わった後の丸ちゃんとか、二階堂とか、
高木とか、一発芸を持っている奴等の素晴らしい事。
もう、めっちゃ笑わしていただきました。
(でも見ていたのはずっと双眼鏡越しのタキツバ)

 


 放送が終わったのを確認しての
最後、岡本さまの「サンキュー、SMAP」の言葉が。

 色々、規制されているンだなぁとは思いました。
でも、後輩にはあまり関係ない。
(つーか、岡本さまにとってスマは後輩、先輩じゃない)

最後の最後、ベイベー智也が「SMAPに拍手を!!」って
言っていて、ドームのタレント、ファン全員で
拍手を送りました。

 彼らに、ホンのちょっとでも届いているといいな。
彼ら自身が語らないし、これから先も語られる事はないと思う。

 私は、事務所を「悪」にする気も全くない。
事務所が彼らを解散させても何の「利益」が無いからである。
むしろ「不利益」しかない。

 うえすとくんたちがデビューして3年、コンスタンスに
デビューさせられていたジャニが停滞している原因。
どう考えてもここらへんに繋がる。

 また今年も新しいグループがデビューするのは
難しいだろうか?春のコンサートがキーであるのは
想像できる。

 また、にゅうすや、じゃんぷの時のように、
既存のグループが解体されるかも知れない。
でも、年齢的に今年が鍵の子たちがいっぱいいる。

 この子たちの未来を摘み取っているのが
もしかしたら「偉大な先輩」なのかも知れない。
(違約金とかね、絶対に無いとは言い切れないし、
入ってくるはずだった契約金とかね)

 そして、活動するに渡って、利益を得られない
グループはその隙間ができるまで待つしかないのよ。
明確な活動停止を言っている訳じゃないから
カウコンには出れるし、ソロじゃないから
ウチワも作って貰える。

 まぁ、珠理奈に天使くんにじゃんぷくんに
心動かしながら気長に待ちますわ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる