T&T' Box もうじき。。。

スポンサーサイト


もうじき。。。


 2016年が終わろうとしています。

 今日は朝から某所をタラタラ見ていたら、
わりかし早い時間にウチワの画像が流れてきた。

 ものすごーーーーーーくビジュいいじゃん、今井さん!!
って事で、どーしょうかなぁって気持ちは「買う」「買わない」
じゃなくて今日「行く」か「行かない」かの選択になりました。

 頭痛が凄くて、肩こりが凄くて。。。
出かける気にならない。
明日は、確実に水道橋まで行くわけだから、
でも絶対に明日の方が人は多いわけで。

 すごーーーーーーーーーーく悩んでましたが、
頭痛が酷い時には全くダメ。
だが、しかしここ最近、鎮痛剤を頼っていない私は
久々の服用で速攻効き目があった。

 年末に鎮痛剤って、あの腰をやらかした事を
思い出したわ。

 18時過ぎから20時まで並びましたよ。
もうちょい早く終わるかと思ったけど、かかったねぇ。

 しかし、徹夜する人の気持ちはわからんが、
もっとわからんのはカップルで来てて、結局
彼女しか買っていないって現実。

 彼氏がいなければもうチョイ列は短くなるンやでって言いたい。
←実際、何人もいたのよ。カップルだか、親子だかが。
私なら彼氏の行列に付き合うなんて御免だ。
その間、部屋でHDDの整理をしたい。

 そう、今、HDDの容量を空けた。
紅白、カウコン、CDTVを録画しないといけない。

 こんな年末年始を相変わらずしている自分って…。
とりあえず、タキツバがグループなおかげでウチワを
作って貰える事実が嬉しい。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

