T&T' Box 時間と言う名の舟に乗り夢のオールを漕ぐ僕ら

時間と言う名の舟に乗り夢のオールを漕ぐ僕ら


 クリスマスですねぇ。

 えぇ、予定していたクリスマスと全く違うモノになりました。
(旅行を計画していたましたが、今週ドタキャンにした私。)

 こんな事なら殿のディナーショー申し込んで見ても…。
いや、その考えはよろしくないね。
全く行く気が無かったンだから。

 クリスマスと言うと大阪城ホールに
通っていた頃を今日、思い出したりしていました。
あの頃はあの頃でとっても幸せだったンだよなぁ。

 春・夏・冬とコンサートツアーがあった日々。
あの幸せな循環。今のジャニのグループでは
信じられない循環。

 彼らが「動いている」からこそ、楽しめたし、
愛を注いで、お金を注いで、そして楽しい日々を
貰って生きていました。あの頃は。

 ジャニヲタなんですよ。やはり「現場」が
一番好き。コンサートのあの空間が好き。
「タッキー&翼」が私に与えてくれないンだもん。
他所に求めても仕方ないと思うの(笑)

 私が「○○○○が一番!!」ってならないように
来年はしっかり頼みますね(笑)

 メリークリスマス!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる