T&T' Box 傷だらけの私。

傷だらけの私。


 昨日、自転車に乗っててこけた。
そりゃあ、見事にこけた。ヒールの靴が両方
転がるほどこけた。

 他人の自転車を借りた為にサドルの位置が
高過ぎたのだ。←でも乗る分には平気だし、
変えるのも、戻すのもめんどくさがった。

 結果、人が沢山いる交差点の信号で急に
止まらなきゃならなくなって左足で立とうと思ったら、
ちょっとバランスを崩して、そのまま左半身全てが
コンクリートと激しいスキンシップをした。

 80デニールのタイツは破れる事は無かったが、
ちょっと擦りむいたし、今日は青あざになっているし、
一番負担のかかった足首は捻挫している。←腫れている。
肩から脇腹までが激しいスキンシップの結果、ちょー痛い。

 満身創痍だが、この半身では治療費も出ない。
←病院に行く気も無いのに書いてみる(笑)

 で、今日前々からコンタクトレンズの検診を受ける予定にしていた。
「乾燥の為に黒目部分、かなり細かい傷がついています。
週末までコンタクトレンズの使用を止めて下さい」って言われた。

 満身創痍が他の部分にも(笑)
って言う事で、メガネもかなりガタがきていたので、
そのまま、新しいメガネを購入。
満身創痍は財布にも来た。

 目薬を一日四回させと言われたが、果たして
忘れる事無くできるだろうか。
出来ていたら、眼球乾燥する事なんて無かったと思う。
←ホント、目薬忘れる。冬場の乾燥ヤバイ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる