T&T' Box 一気に冬ですな。

一気に冬ですな。


 オカシイ、まだ「秋」とも言える時期のはずなんだけど
めっちゃ「冬」だった今日(日付的には昨日)。

 最近、桜並木の下を通る事が多くて、紅葉の
変化を堪能していますが、今日はそんな余裕が
全くなくなるくらい寒かった。

 一年で、ある意味一番困る季節の「冬」
私的には一番苦手なのが「夏」だが、
困るのはやはり「冬」。

 と言うのも、今他のグループのファンのブログ
読んでいて思い出したから(笑)
遠征時、色々苦労があったのがやはり「冬」
この時期のツアーはホント勘弁して欲しい。

 
 


 名古屋のコンサートから帰れなくなったのは
光GENJIの頃だったけ(笑)←遠い昔から
やっている事は変わらない。

 途中、どうしても駄目な個所があった。
今なら、回避できる手段もあるのだが、
当時はやはり選択肢が狭かった。

 タキツバで困ったのは長野に行くのに
電車が止まった時か。←開演5分前に
会場に入った。

 何しろ一番困ったのは札幌で、帰れなくなる
と危険が迫った時。
札幌が雪ならまだ諦めもつくが、
大雪だったのは東京。
羽田の滑走路の雪が凄くて飛行機が危ないって時。

 何とか、飛んでくれて深夜の一時過ぎに羽田に
帰ったンだよね。羽田に車置いといて良かったって
この時、シミジミ思ったものだわ。

 まぁ、今年の冬はそんな危険は一切なく
「春」に向かう事になるのかな。
(えぇ、色々含みはありますよ。勿論です(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる