T&T' Box 半月遅れ?

半月遅れ?


 今日も(日付上は昨日になったか(笑))映画を見て来ました。
まぁ、これが私。不思議ない。

 帰ってきて主演ドラマ。終わってから金曜日の
アサイチに出てきたトークを拝見。

 「お金がない」にいのっちが出ていたとは知らなかった。
予談だが、このドラマもう再放送が難しくなったって今日、
話していただけに…うーむ。
ビデオで録画していたのならあるンだが。
ビデオデッキがすでに無い。
(実は録画しただけで1話しか見ていない(笑))

 今日、一緒に見に行ったのが今井さん
ファンのお友達。舞台のパンフを手土産に
貰ってしまった。

 私の見なかった今井さんの舞台。
『見れば良かった~』って思うのかな?
対談も載っているみたいだし、後から
ゆっくり読もうと思う。

 今井さんファンのせいにするつもりはないが(笑)
もっと熱く、アツくブログに感想書いてくれる人がいたら
見に行ったかも知れないよ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる