T&T' Box そういえば

そういえば


 ビルダーで作った私の元々のサイトが今月いっぱいなんです。
サーバーの方が「もうサービスしないよ」って言って。

 何度かマシンを切り替えた結果、ビルダーが
無くなり更新できずにタラタラいましたが。

 今、Webで漂っているページをちまちまと
保存していました。ホントよー書いているなぁ、私。
って、ちょっと、イヤかなり厭きれました。
考えたくないが15年も書いているの?
ドラマの感想なんて、自分でも見たのを忘れている
作品がいっぱいあって乾いた笑いが…。

 織田のも、ホント力入れて書いたものだわ。
保存するのも途中で厭きたもん。

 ここで言うたら「23-24」の感想とか、
「演舞城」の感想とか、ホント気合入れて書いています。
ユニだと「go con」とか「ダメ魂」ですね。あっ「出雲魂」もあるか。
自分でも厭きれている感動しています。

 今はリンクも張っていないか。興味ある人もいないか。
でもまぁ、自分の歴史なんで自分だけは律儀に
しっかり保存しましたよ。厭きれながら(笑)←シツコイ。

 

コメント

そういえば。。

前に教えてもらったなーと思って
お気に入りを見てたら 見つけたわ(笑)
HPを作ってるってすごいよなー

HPは作れないと思って
私は手を出さなかったから
世の中にブログというものができて
ホントよかったって思ってるもん(笑)

またHP作ったら お知らせください(^-^)

Re: そういえば。。

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 こっちに来れていませんでしたので遅れました。
すいません。もう見れなくなったのかなぁ。

 ブログも幾つも消えましたね。初めてWeb日記で
書いたHPも消えました。

 私もビルダーが無かったら作れませんでした。
あれは素晴らしいものでしたが、今はもう無い
ンですよねぇ。←自分の手元に。

 私もブログがあって良かったです。
でも、もうHPは作らないかなぁ。もうあの時の
情熱は無いわ(笑)
 
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる