T&T' Box ずっと先の今日は何が始まるのだろう。

ずっと先の今日は何が始まるのだろう。


 昨日、10月5日はSKEの劇場がオープンした記念日です。
この日は○周年記念公演と名うって、特別公演をしています。

 先週から、ずっと忙しく土日もある意味仕事してまして、
水曜日に振替休日をとる事にしました。
なので、まぁ「当たる訳ないよね」と言う気持ちでポチっと
しました。

 月曜日の21時に届いたメールに驚愕したのは私です。
まさか、8周年記念公演が当たるとは。。。
それから速攻、往復の足を押さえて(両方バス)
行ってきました名古屋・栄。

 観覧車の回るビルの二階にあるSKE劇場。
前日の深夜、前夜祭で「ミッドナイト公演」を
見ていたので、寝るのが2時半を過ぎていましたが、
そのまま9時出発のバスで名古屋入り。

 何故かサンシャイン栄に着いた瞬間に雨。
「何故このタイミング。。。」って思ったよね。
でも何故か(笑)折り畳み傘を持っていた私。

 無事に濡れる事も無く、SKE劇場に入った私。
このままダラダラ書いている時間も無くなったので、
この辺にしておく。

 これ書いている途中、つぶれていたのは内緒。
今井さんの声が聞こえてきたので、そっちに
集中いたします。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる