T&T' Box さぁ、始まるぞ!!

さぁ、始まるぞ!!


 昨日で「とと姉ちゃん」が終わりました。
(BSでやっていた「てるてる家族」も終わった。アレの本放映の時、
わざわざ大阪まで行ったよなぁって思い出した)

 「てるてる」と「とと」は後半、かなり時代が似通っていて楽しかった。
(昭和40年代の雰囲気)続けて見ていると区別が難しい時があった(笑)

 最終回の定義って言うのが朝ドラにはかなりあって
「初回とのリンク」って言うのもその一つ。

 『あぁ、一番最初も常子は走っていたよなぁ』って見ていた。

 ある意味、ととの「呪い」にかかってしまった常子って
思って見ていた。その呪いを解いたのもととだった。
ちょっと遅いって思ったけどね。

 このドラマは一貫して「死顔」を見せないドラマ
だったなぁって思った。

 半年間、とっても楽しいドラマでした。
次のドラマも毎日見てて楽しいドラマだといいなぁ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる