T&T' Box 触れない訳にはいかないか。

スポンサーサイト


触れない訳にはいかないか。


 今、今井さんのラジオを聞きながら書いています。
冒頭で音楽劇の事言っていまして。。。
全く触れていないなぁと思い、ちょっと書こうかなぁと。

 



 来月のGONEMONもチケット手配してません。
(テストがどうなるかわからなかったから)

 ちなみに、博多も梅芸も帝劇のJr.くんたちの
舞台も手配してません。(帝劇は若干悩み中)

3月は更に先になりますし、日生劇場も
とっても好きな劇場だし悩みます。

 だがしかし、私は自他と共に認める
「城担」こっちに全力を捧げたい。

 先月やらかした車の修理代に私の
心と財布が泣いた。車両保険に入った事は
初めて車を買った時から付けていなかった。

 だがしかし、今回ばかりは後悔した。
(でも入りません(笑))

 なので、まぁ、心が財布が潤ったら
また考えたいと思います。

 えぇ、今の所行動する気ゼロです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

