T&T' Box ブログを読み上げると言う行為。

ブログを読み上げると言う行為。


 平日の昼間、久々に家にいましたが、
今日、凄かったねー。WS。みんな、みんんな
某タレントのブログ読み上げているの。

 そんなに読まなくったって、行けばわかるよ。
なのに、ご親切に読み上げてくださるの。
「○日の○時にUPされた内容はこちら」って
言いながら、一つ一つのエントリーを
読み上げてくださるの。

 まぁ、ご親切な事ですわ。
私が、音読されたら羞恥で死んでしまうかも知れない(笑)
「書く」と言う行為は好きだけど、
読み上げられる行為は好きじゃない。
つーか無理無理無理無理。
勘弁して下さいって思う。

 ブログのエントリー一個一個読んでくださって
時間かけて下さるのならもうちょい、ジャニとか
48Gの事も扱って欲しいなぁとは思う(笑)


 


 しかし「セカンドオピニオン」って
そんな大事かなぁ。若いと進行は早いし、
すぐに治療の方向性を決めた方がいいと思うンだけどね。

 しかも無料じゃないよ、セカンドオピニオンって言うのも。
診察や治療じゃないから保険も適応外、全額自己負担。
それなのに、あんなにテレビで声高に叫ばれたら
気になる人だって、自分もしてみようかなぁって
思う人だっているかも知れない。30分1万円とは知らずに
(相場です、病院によって違います。有名な病院や医者だと
勿論、高くなります。)

 そんな私はそんな「セカンドオピニオン」が
無料で受けられる医療保険にに入っている。
このめんどくさがりが、やるとはとても思えないけどねぇ。

 ガンになったら役立って貰いましょう。
ってテレビ見てて思った。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる