T&T' Box 叱ってくれる人のありがたさ。

スポンサーサイト


叱ってくれる人のありがたさ。


 先週、土日ともお仕事していたので、今日もお休みしています。
12日連続お仕事だった訳ですね。その間に研修もあったり
マジにツラかったです。

 その中で、やはりちょいちょいミスしてしまったりで
上司からお叱りを受けたりするンですが、とてもありがたいです。
自分では気づかなかった事に気付いて貰えて、
それに対してアドバイスをくれたり、上手く行く方向を
示して貰える訳ですから。

 自分では違うンじゃないかなぁって思う事でも、
一旦聞き入れて、吟味して自分の中で消化する。
とてもありがたい時間です。(忙しいけど(笑))




 珠理奈とか、天使くんは可愛い、可愛いで
敢えて苦言とか言いません。まだ10代の二人。
色んな冒険はすべきだし、自分たちの意識も高い。

 そして、「叱ってくれる人間」の存在がうかがえる。
サン○ェさんとか、多分に叱ってくれるでしょう。
そして、麻里ちゃんの存在もありがたい。
(麻里ちゃんは甘やかしてもくれるが、叱ってもくれる)

 奇しくも二人は同級生。この年末と3月に20歳になる。
(一緒の時期の成人式になるわけだ)
二人が、どう変化するのか楽しみである。


 そして、30をはるかに過ぎたアイドルを
甘やかす事はしません。メディアを見なかった
私を後悔させるような二人の活躍を(バラエティとしてのね)
期待したいです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

