T&T' Box 「やっちまったな」と思う瞬間。

「やっちまったな」と思う瞬間。


 ちょっとお仕事が忙しいのが続いていまして、
しかも来週は試験が2日連続(受かる気がしない)

 そんな中、夏ドラマにかかりきりだった私の姫君の
6月以来の(初日以来とも言う)公演出演があった昨日。

 えぇ、申込みもしましたが、勿論女神は微笑んでくれず
パソコンで17時に配信を見ていましたよ。

 可愛い珠理奈がハーフツインしてて、まぁ可愛い
とっても可愛い、すんごく可愛いって2時間半の
公演を見終って某所を覗いた時の衝撃(笑)
そこに流れていたTLの流れが。。。

 はい、わかる方はわかると思います(笑)
昨日、あった事…ちょー久々のつーさんのテレビ出演。
『やっちまった』と思うのは予約すらしていなかったと言う事実。

 えぇ、数日前のどっかのリフォーム会社の番組も
『えっ、出るって言っていた?』って逃したから、お友達が
わざわざ前の日にメールまでくれていたのに
心の奥底から忘れていた。

 しかも前日のMステはしっかり予約しているし
土曜日のAKBSHOWは予約していた(笑)

 愛はあるはずなんだけど、近頃こーいうの
多すぎな感じが。いかん、いかんな。

 まぁ、見れなかったのは仕方ない。
私の住んでいる地域には放映されなかったンだと
思う事にしている(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる