T&T' Box 終わってしまう。

終わってしまう。


 4年に一度の祭典が終わってしまいます。
4年に一度。。。だからこそのここに掛ける想い。

 ここまで頑張ってきた事も一瞬で崩壊してしまう
と言う厳しさ、それでも挑む気持ち。

 もう、ホント感動する。
オリンピックの時期はマジで
ドラマの視聴率は落ちる、その理由はわかりますよね。
だって、フィクションじゃない感動のドラマが
そこにあるンですもの。

 4年後その祭典が東京で開催される。
それまでの準備とか、規制とか考えたらウザイけど
始まってしまえば、また盛り上がる。

 日本で4回目となるオリンピック。
とっても楽しみだ、その時まで自分が生きていたら
いいなぁとは思う(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる