T&T' Box ここは違う国だと確信した。

ここは違う国だと確信した。


 先週、11日か。お友達から「16日Tさんとご飯するんだけど
ふれびぃさんも来る?」って言われた。

 ちょい悩んだけど、行った。

 えぇ、ホント、ちょっとは悩んだのよ(笑)
お友達とTさんは大阪府民。私は東京都民。

 まぁ、今までもこんな事幾らでもあったので、
どっちも驚かないし、Tさんも来るンだ。
って感じだったと思う。

 夏の暑い時期に大阪に行くのも初めてじゃない。
今までも何回も何回もあった。

 だがしかし、ここ数年は無かった。
故に、ビックリしたほど暑かった。

 ちょー絶暑かった。何あの暑い国は?
関東も暑いし、ありえんくらい暑いけど、
関西はそれに輪をかけたくらい暑かった。

 あの地は同じ国じゃないと確信した。
えぇ、伏見稲荷大社に行ったンだけど、
そこにいる人を含めてあの地は別の国だった。

 思わずテレ東のカメラがいないかどうか
確認しちゃったよ(笑)(Youは何しに~って番組スタッフが
いてもおかしくないと思った。)

 速攻京都駅に移動して、伊勢丹で
都路里に行ってきたよ!!路上で並べない
から伊勢丹の中にあって良かったよ(笑)

 次の日は堂島でやっていたアートアクアリウム
に行ってきたよ。東京でもやっているらしいね。
シカトしているけどね。大阪で見てきたよ(笑)

 お昼はリーガロイヤルで今井のおうどん
食べてきたよ。美味しかった!!

 その後は梅田でモンスターの捕獲に
いそしんでいたとは言わないよ(笑)
何個か初めてのモンスターも捕獲したよ!!

 その後は、他のお友達とも会って
ご飯していたよ。私のわがままで場所まで
変えてごめんね。やっぱりモンスターの
捕獲していてごめんね!!

 今回会えなかったお友達、次回は是非!!

コメント

暑いよね~

ホント毎日暑くておかしいんだけど・・・笑
外に出るのが怖いぐらいよ・・・

アートアクアリウムにも行ったのね~^^
職場から割りと近くて、あたしも来週行くからチケット買ってある^^

次回は歯医者の予約と被りませんように(^^)

Re: 暑いよね~

 いらっしゃいませ~、なおさま。

 そう、予約なんつーもんができると知ったのも
前日の夜で、意味をなしてませんでした(笑)

 すごーい人でしたが、あの空間は素晴らしかったです。
でも東京で行きたいとは思わない(笑)

 今度はもうちょい余裕を持って連絡したいと
思います。歯医者に勝つ為にも(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる