T&T' Box こーいう事になると



こーいう事になると


 ホント、滝沢さん、今井さんが選ばなかった決断に
感謝と言う言葉しかない。

 5人のコメントも読んだ、事務所のコメントも読んだ。
誰がどの道を選んだのか良く分かった。

 彼らの契約は9月だから、解散しても
しばらくはいるだろうが、来年の9月以降はわからないだろう。
その後の自分の道に揺ぎ無い自信があるンだろうけど、
そんな甘い事務所ではない。

 改めて思う。
「タッキー&翼」を守ってくれた二人に感謝。
(まぁ、浮気しまくっているけどね(笑))

 


 何べんも書くが、私は解散してしまった
グループのファンでもあった。

 最後のコンサートは名古屋であった。
名古屋から東京までの新幹線の中、
泣いて、泣いて、泣いて帰った。

 たぶん、そんなチャンスも与えて貰えない
ンだろうなぁと思うと彼らのファンに同情すらする。

 一時期、彼らのファンが羨ましくて、羨ましくて
仕方なかった時期がある。

 だがしかし、こんな結末なら彼らの
ファンじゃなくて心底良かったと思う。

  追記

 相変わらず、事務所批判している人もいるが、
事務所はせぇいっぱい彼らを守ろうとしていたと思うよ。
文面に溢れているじゃん。

 「過去形」で書いているか、否かの差を見れば歴然。
彼らが守ろうとしていなかったンだもん。
ある意味、今のスタッフと最後まで信頼関係を結べなかった
結果なんだろうね。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

