T&T' Box 忙しいのですよ。



忙しいのですよ。


 こうなる事は予想の範囲内。
しかし、ここまでニッポンがメダルラッシュに
なるとは。。。予想外。

 寝れない。早起き。忙しい。
テレビって素晴らしいし、やはりオリンピックって素敵。

 グダグダ言うンじゃないよ!こんなに素晴らしいンだよ!
そしてメダリストが出なきゃ盛り上がらない。
メダリストを排出する為にはそれなりの投資が必要。

 わかるか!!!どっかの党首になろうとしているアホー。
世界の二位を目指すじゃ駄目なんだよ、一位にする為の教育が
投資が必要なんだよーーーーーー!!!
(結果として二位になってしまうのは仕方ないが、基本は
一位を目指しての教育だと思っている)

 柔道も水泳も体操も卓球も素晴らしい。
私の睡眠が削られても見る価値はある。

 さぁ、明日も頑張ろう!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

