T&T' Box 眠れない季節がやってきました。

スポンサーサイト


眠れない季節がやってきました。


 暑いです。
なんでこんな暑いンでしょうか?ってくらい暑い。
今日は、午前中に行動しましたが、死にそうでした。
日差しが凶器の殺人事件が発生しますよ。

 そー言えば、昨日、小さい、見通しの良くない交差点の
反対車線から救急車が来まして。私は直進予定、
対向車は左折。信号は青。

 まぁ、救急車が交差点抜けたら行っていいかなぁって
思って、そぉぉぉぉっと進んだら、左側からもう一台の
救急車が直進してきた。

 サイレンの音に救急車同士では違いが無く、
二台いるとはわからなかった。。。あー、ゆっくり
進んでいて良かった。
(普通に進んでいたら出会い頭の事故になっていたはず)

 みなさん、注意いたしましょう。パトカーと救急車では
サイレンの違いはありますが、救急車は2台いても
同じサイレンの音です。(消防車も違ったかな?)

 


 オリンピックですねぇ。昨日からずっと見ています。
とりあえず、すでに競技を開始されている選手の皆様
頑張って下さい!!!萩野選手素晴らしい泳ぎでした!!

 さて、柔道を見ていたら明日、起きれないか?
頑張りまーす(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

