T&T' Box 忙しい一週間でした。

スポンサーサイト


忙しい一週間でした。


 月末のバタバタや色んな事が重なり、
ホント忙しい一週間でした。

 えぇ、どこぞのポケットに入るモンスターを
探して帰り道に徘徊なんてしていませんとも(笑)
←自宅までのちょっと遠回りした所にスポットが…。

 まだレベル8にしか行っていないとか、
ジムに行く時間がないとか言いません。
市内を走るミニバス最強とか言いません(笑)
←速度が遅い上に、自分で運転しなくていい。

 iPadがミニでも重いとか文句は言いません(笑)
←ここ数日持ち歩いている(笑)

 まぁ、すぐに厭きる事でしょう。
それまでにいくつゲットできるのか(笑)
現在151匹の30種。まだまだ遠い(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

