T&T' Box 「二人の仲はどう見えましたか?」

スポンサーサイト


「二人の仲はどう見えましたか?」


 正直、微妙だったンで、書くのをためらっていました。

 あっ、ドラマはまだきちんと見ていません。
鼠も全部見ていない。見ないならHDDから消したいくらい(笑)
なんで、ドラマの感想は書けません。

 ドラマの一話の後、やっていた「夜会」ですね。
一応、畳みます。あまりいい事書かないかもです。
ですから、読んでからの文句は止めて下さいね。

 


 殿の10代と言うのはホント大変な10代だって言うのはわかる。
その時の「支え」だったのが、何よりもジャニーさんだったンだなぁ
って思った。

 殿のこの番組での言動は全てそこに繋がっている。

 大変だった10代。泣きごとを言った10代。
HIDEZOUを衝動で飼いはじめた10代。

 犬と言うのがどれだけ癒しになるか、今の
珠理奈や今井さんを見ていればわかる。
(実際、珠理奈はトイプーを飼うまで、ホント
精神が安定しなくて大変だったけど、
今はそんなに崩れる事は無い)

 そして、今更だが今井さんを殿が大事に
しているのはほんとーに今更だと思うから、
A-スタや、この夜会で口にしなくったってわかるって言うの。

 何を望んでいるンだってTLを見ながら思った。

 昔からのファンであればあるほどわかっているでしょう?
そんな新規が多いとは思わない。新規が着くわけない
って思っている自分もいるからね(笑)

 「翼に何かあったら、俺は全力で守る」
って何年も前に言い切った時に、
『この人は何を言っているンだ』って本気で思った。。。

 そしてら、マジでやったじゃん。全力で今井さんを
「タッキー&翼」を守ったじゃん。そんなすぐに忘れられるの?
べー師匠の台本に無くったって、有吉さんの台本に
無くったって、私たちは知っているじゃん。

 だから、違った目線からの滝沢さんの言葉でも
文句言うンじゃないよって思った。

 殿が前に言っていた「僕が10渡すから、
Youたちは1を返してね」って言葉。。。
殿はヒロムに幾つ、返しているンだろう。
絶対に1じゃないよね。それ以上だよね。

 ヒロムは幸せ者だなぁって思ったのが
私の感想でしたよ、夜会の(笑)

 

コメント

ふれびいさんの記事読んで救われた気分です。ソロの仕事が続くとやたらユニアンチの方のコメントに傷つく自分がいます。

ドラマの番宣の出演の中で『ホルモンが食べられるようになりました。』って何気ないコメントですが、後に滝スレの発言で「それは、翼君のおかげでしょ・」


忘れていた自分・
は、は 、滝沢さん判るひとにはピーンとくるようにぶっこんできましたね。

私はその時滝沢さんの翼愛を感じました。

Re: 翼

 いらっしゃいませ~、めぐさま。

 えっと、傷つくのなら読まなければいいのでは?
某掲示板を見ているのでしょうか?ブログじゃない書き方ですよね。

 読む、読まないの選択は自分にあります。
「ホルモン~」の話がどこで出たのか認識していない自分が
言うのもなんですが、気にしなければそれで済みますよ。

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

