T&T' Box フルですよ、フルバージョン!!!!

スポンサーサイト


フルですよ、フルバージョン!!!!


 先ほど27時間テレビで「LOVE TRIP」の
フルバージョンが披露されました。
ちょっと文字がデカくて、かなりイライラしましたが、
フルで、きちんと歌って踊ってて。

 昨日、初披露だったのかな。NHKホールで
披露されたのもBSで流れたので
その違いがまたはっきりわかりました。

 「重ねていく事」の大切さがわかりました。
生での披露が多いからか、ホントわかります。

 この夏の長時間歌番組、なんだかなぁって
思っていましたが、コンサートを何回もやっているのと
一緒ですよねぇ。こーなると。

 重ねるごとにダンスもフォーメーションも
しっかりして来る。うん、成長している。

 珠理奈の立ち位置、MCの時の位置。
これを見ているだけで、ホント頑張ったかいがあった。
今月の請求書、見たくない数字が、この子を
3位まで持って行ったのだと思うと、ちょっと誇らしくもある。

 お仕事、頑張ろう。

 



 今回の「LOVE TRIP」は総選挙の結果曲である。
ファンが投票によってその立ち位置を決めたわけである。

 だから間違っても「○○○の位置、○○○○が良かったなぁ」
なんて言ってはいけないと思う。

 えぇ、目についたから反論したよ。
だって、そこに行けなかったのはファンの投票が少なかったから
前にいるメンバーより後ろなんでしょ?

 運営が決めた立ち位置に文句を言うのはわかる。
密室で、誰の意見が反映されているのかわからない中、
決められる立ち位置。それに文句を言うのはわかる。

 だがしかし、総選挙の立ち位置は違う。
ファンによって決められるわけなんだから。
あんなにもわかりやすく。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

